森ソシアルスタッフのブログ-101105_152825.jpg


こんにちは発芽 ゆかですアンパンマン



今日は、スタッフのみんなとケーキを頂きましたケーキ苺のロールケーキケーキ


いろんなケーキがあったんですけど、あんまりよく見えませんね~ううっ...


でも、とってもおいしかったですよ~えへ




関係ないですが・・・、後ろに写ってるハンガー・・・アンティークハンガー


今日は東大阪教室の、U先生ご愛用!?・・・いや、・・・専用!!*ですっイシシ