今日もケーキ こんにちは ゆかです 今日は、スタッフのみんなとケーキを頂きました いろんなケーキがあったんですけど、あんまりよく見えませんね~ でも、とってもおいしかったですよ~ 関係ないですが・・・、後ろに写ってるハンガー・・・ 今日は東大阪教室の、U先生ご愛用・・・いや、・・・専用ですっ