森ソシアルスタッフのブログ-101104_132737.jpg



こんにちはお天気サンサン?もう暗い?月 

ゆかですアンパンマン


今日は、私誕生日なのですBD cake*


今日レッスンだった生徒さんが、バースデーケーキホールケーキを持ってきてくれました~ビックリ



先週のレッスンの時、来週、私誕生日ですーって言っておいたんですけどねっにこ



木曜は早く帰る日なので、教室で食べる時間もないし・・・とおうちへ持って帰りました~きゃはっ♪



さっき、子どもにハッピバースデーおんぷ2の歌をうたってもらい音符、頂きましたケーキ


おいしかったですっsei



Kさんありがとうございましたテヘッ




11月はお誕生日多いんですよかお


6日が佳英子先生、12日が山田先生と、続きます・・・星に願いをキラきゅんっ