こんにちは
ん
もう暗い![]()
ゆかです
今日は、私誕生日なのです
今日レッスンだった生徒さんが、バースデーケーキ
を持ってきてくれました~
先週のレッスンの時、来週、私誕生日ですーって言っておいたんですけどねっ
木曜は早く帰る日なので、教室で食べる時間もないし・・・とおうちへ持って帰りました~
さっき、子どもにハッピバースデー
の歌をうたってもらい
、頂きました
おいしかったですっ
Kさんありがとうございました
11月はお誕生日多いんですよ![]()
6日が佳英子先生、12日が山田先生と、続きます・・・

こんにちは
ん
もう暗い![]()
ゆかです
今日は、私誕生日なのです
今日レッスンだった生徒さんが、バースデーケーキ
を持ってきてくれました~
先週のレッスンの時、来週、私誕生日ですーって言っておいたんですけどねっ
木曜は早く帰る日なので、教室で食べる時間もないし・・・とおうちへ持って帰りました~
さっき、子どもにハッピバースデー
の歌をうたってもらい
、頂きました
おいしかったですっ
Kさんありがとうございました
11月はお誕生日多いんですよ![]()
6日が佳英子先生、12日が山田先生と、続きます・・・
