こんにちは晴れゆかです。


‘プロフェッショナル統一全日本ダンス選手権大会’
朝の8時半スタート、しかも1ヒートでした~㊦㊦( ̄^ ̄


1予選なんて190組もいて、終わるのに、1時間40分もかかるんです…


間がしんどかったです…青スジ


で、今スタンダードの3次予選です音符

3次予選から、昨年の準決勝以上のシード選手が出てきてるので、見応えありますキラキラキラキラキラキラ


blogをのほほん~と更新してるって事は…、2次で敗退しました~苦笑

ま~、納得のいく踊りはできてないので、仕方ないです…ガクリ(黒背景用)


工藤先生はまだ頑張ってますよあげ


あと河原組も出場してますビックリマークビックリマーク

この前のJBDF選手権を故障で欠場してたので、きっと本調子ではないのでしょうが、それでも、すっごーいのびやかで、上手いですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


観戦しつつ、勉強しますビックリ

って、お昼ご飯食べにちょって出ることになりましたにへ