こんにちは
ゆかです。
‘プロフェッショナル統一全日本ダンス選手権大会’
朝の8時半スタート、しかも1ヒートでした~
1予選なんて190組もいて、終わるのに、1時間40分もかかるんです…
間がしんどかったです…
で、今スタンダードの3次予選です
3次予選から、昨年の準決勝以上のシード選手が出てきてるので、見応えあります


blogをのほほん~と更新してるって事は…、2次で敗退しました~
ま~、納得のいく踊りはできてないので、仕方ないです…
工藤先生はまだ頑張ってますよ
あと河原組も出場してます

この前のJBDF選手権を故障で欠場してたので、きっと本調子ではないのでしょうが、それでも、すっごーいのびやかで、上手いです


観戦しつつ、勉強します
って、お昼ご飯食べにちょって出ることになりました
ゆかです。‘プロフェッショナル統一全日本ダンス選手権大会’
朝の8時半スタート、しかも1ヒートでした~

1予選なんて190組もいて、終わるのに、1時間40分もかかるんです…
間がしんどかったです…

で、今スタンダードの3次予選です

3次予選から、昨年の準決勝以上のシード選手が出てきてるので、見応えあります



blogをのほほん~と更新してるって事は…、2次で敗退しました~

ま~、納得のいく踊りはできてないので、仕方ないです…

工藤先生はまだ頑張ってますよ

あと河原組も出場してます


この前のJBDF選手権を故障で欠場してたので、きっと本調子ではないのでしょうが、それでも、すっごーいのびやかで、上手いです



観戦しつつ、勉強します

って、お昼ご飯食べにちょって出ることになりました
