こんにちは太陽サン ゆかですアンパンマン



今日は、明日のかっこ㊤統一全日本戦かっこ㊦出場の為、東京へ移動です0



夜の新幹線なので、まだ大阪にいますが・・・仕事はお休みさせてもらってます土下座



統一全日本は、3団体が一緒になる、年に1度の大会キラキラ


真の日本一を決める大会です一番



大会の雰囲気もいつもと違ってなかなかおもしろいですよアオキラ 

そしてなにより、グランドプリンスホテル新高輪のキラキラ飛天の間キラキラで踊るのが、超気持ちいいですきら上げ上げ



がんばってきま~すがんばるよ



星   キラキラ   星   キラキラ   星   キラキラ   星   



今日は、プライベートブログの紹介を・・・


私、教室のとは別に、自分のブログかいてます♥akn♥


全くのプライベートなので、ダンサーブログじゃないですが・・・興味あったらのぞいてくださいねじーっ

ゆかブログ