東京へこんにちは ゆかです 今日は、明日の統一全日本戦出場の為、東京へ移動です 夜の新幹線なので、まだ大阪にいますが・・・仕事はお休みさせてもらってます 統一全日本は、3団体が一緒になる、年に1度の大会 真の日本一を決める大会です 大会の雰囲気もいつもと違ってなかなかおもしろいですよ そしてなにより、グランドプリンスホテル新高輪の飛天の間で踊るのが、超気持ちいいです がんばってきま~す 今日は、プライベートブログの紹介を・・・ 私、教室のとは別に、自分のブログかいてます 全くのプライベートなので、ダンサーブログじゃないですが・・・興味あったらのぞいてくださいね ゆかブログ