森ソシアルスタッフのブログ-101101_144114.jpg


こんばんは夜 ゆかですアンパンマン


今日、月曜はお休みをいただいているのですが、朝・・・お昼はてなに練習だけしにいきましたおんぷ



で、いつもはお弁当お弁当作ってるので、なかなか、教室近くでの外食はしないのですが、久しぶりに“gaFFRIO”へランチ食べに行きましたイタリアの国旗



食べはじめてから、あ!!写真・・・はっハハハ・・・と慌てて撮ったので、食べかけであまりキレイではないですが・・・焦る


ここ、おいしいですよ~ぺろっ

角田組は、とってもお気に入りですmogumogu*


日本橋駅⑤番出口の近くですお店



我が家は、イタリアンが大好きなので、外食、お手製にかかわらず、毎週、(お休みの日は必ず・・・と言っていいほど)イタリアンを食べますトマトパスタピザ



今日の夜はお手製イタリアンの予定だったのですが、お昼に食べちゃったので、急遽買い物行って献立変更しました~汗




おススメですおすすめ


好きな方は、ぜひ行ってみてくださいねっラブ