こんばんは
ゆかです
今日、月曜はお休みをいただいているのですが、朝・・・お昼
に練習だけしにいきました![]()
で、いつもはお弁当
作ってるので、なかなか、教室近くでの外食はしないのですが、久しぶりに
gaFFRIO
へランチ食べに行きました
食べはじめてから、あ
写真

と慌てて撮ったので、食べかけであまりキレイではないですが・・・
ここ、おいしいですよ~
角田組は、とってもお気に入りです
日本橋駅
番出口の近くです
我が家は、イタリアンが大好きなので、外食、お手製にかかわらず、毎週、(お休みの日は必ず・・・と言っていいほど)イタリアンを食べます

今日の夜はお手製イタリアンの予定だったのですが、お昼に食べちゃったので、急遽買い物行って献立変更しました~
おススメです
好きな方は、ぜひ行ってみてくださいねっ
