こんばんは
ひとみです![]()
もう11月ですね。 外は寒くなってきましたが、踊り出すと まだまだ暑いですね![]()
レッスンに来られてる方は、汗をかき
じっとしているスタッフは厚手の洋服にくるまり
、
温度調節も難しいこの季節![]()
風邪などひかないように気をつけましょう~~~
![]()
こんばんは
ひとみです![]()
もう11月ですね。 外は寒くなってきましたが、踊り出すと まだまだ暑いですね![]()
レッスンに来られてる方は、汗をかき
じっとしているスタッフは厚手の洋服にくるまり
、
温度調節も難しいこの季節![]()
風邪などひかないように気をつけましょう~~~
![]()