Happy ハロウィン♪こんにちはともぞうです今日はハロウィンですね皆さんはハロウィン、何かしますか下の写真は二週間前に行ったユニバーサルスタジオで食べたハロウィンケーキですどれも美味しかったまた食べたい…仮装パーティーしてる人、いてますか