こんにちはニコニコパーともぞうですにひひチョキ

今日はハロウィンですねニコニコ

皆さんはハロウィン、何かしますか


下の写真は二週間前に行ったユニバーサルスタジオで食べたハロウィンケーキです

森ソシアルスタッフのブログ-2010101710360000.jpg

どれも美味しかった

また食べたい…にひひ


仮装パーティーしてる人、いてますか