森ソシアルスタッフのブログ-101029_173509.jpg


こんばんは夜景 ゆかですぱんまん


誰かがブログ更新するかしら~はてなするよね~はてな・・・て思ってたんですが、もう営業も終わり・・・あれ


そんなわけで私が~sei



もともと、私が更新しようとしてて、しないまま帰ったんですけどね~えへっ




さてさて・・・この写真は何でしょう??


今日慌てて買ってきたんですよ・・・sei







答えは明日~あんぱんまん