さっき、車、当て逃げされましたシラーダウン

スーパーの駐車場に車を停めて買い物をし、戻ってきたら車が凹んでましたダウンダウンダウン

私も凹みましたダウンダウンダウン

当て逃げって、どうすることも出来ないんですよねぇしょぼん

警察に行っても、駐車場は私有地の為、何も出来ないそうです。
事件でない限り…

私にとっては事件なのに~ショック!あせる

泣き寝入りですしょぼん


この気持ち、ど~すりゃい~のっショック!


ともぞうでしたガーン