さっき、車、当て逃げされました

スーパーの駐車場に車を停めて買い物をし、戻ってきたら車が凹んでました


私も凹みました


当て逃げって、どうすることも出来ないんですよねぇ
警察に行っても、駐車場は私有地の為、何も出来ないそうです。
事件でない限り…
私にとっては事件なのに~

泣き寝入りです
この気持ち、ど~すりゃい~のっ
ともぞうでした


スーパーの駐車場に車を停めて買い物をし、戻ってきたら車が凹んでました



私も凹みました



当て逃げって、どうすることも出来ないんですよねぇ

警察に行っても、駐車場は私有地の為、何も出来ないそうです。
事件でない限り…
私にとっては事件なのに~


泣き寝入りです

この気持ち、ど~すりゃい~のっ

ともぞうでした
