みなさん、こんにちは


森カルの家の前、排水溝に




怒ってます😡


タバコ🚬を吸わないので、歩きタバコでポイ捨てする神経が信じられません👎

確認したところご近所さんの前の道路や排水溝にももれなく吸殻あり🚬


そもそも道にゴミ捨てるヤツなんなん?

そういったアホが世の中には一定数いるわけで、この前も家の前で歩きタバコしてるオッサンいましたが、注意するとイチャモンつけられて家族の身に危険も考えられるので、なかなか注意するのは難しい側面もあります🤔

その後、そのオッサンは案の定、ご近所さんの前の道路でポイ捨てした😭


いちを尼崎では下矢印

駅周辺では路上喫煙も禁止です🈲

このポイ捨ての怒り😠をどこにぶつけたらいいのか自問自答した結果下矢印
ソーラーパネルで監視カメラを常時発動🎥

これで歩きタバコのヤツを炙り出したろうと思います🙋‍♂️


迷惑でしかない
森カルチャースクール🌳