みなさん、こんにちは


今日は7月5日になりますが、アメリカでは時差の関係で4日になり、独立記念日になります🇺🇸


そして日本の7月5日は大谷翔平の誕生日でもあり、今日の試合では独立記念日と大谷翔平30歳の誕生日が見事に重なったスペシャルな日でした👏


とりあえず言わせてくれ🙋‍♂️

㊗️30歳👏👏

毎日感動と元気と勇気をありがとう🙆‍♂️


で、ですね、、、と言っても日本時間での誕生日なので、アメリカはまだ4日なので、試合終わってから夫婦で祝うんですかね👫



ふと思った


アメリカに住んでる日本人は誕生日を日本時間?アメリカ時間?どっちで祝うんだろうか



生まれたのが日本なので日本時間にしたらアメリカだと1日早いし、アメリカ時間にしたら日本は1日過ぎてるし、日本時間にあわせたとしても、西海岸、東海岸でまた時間も違うし😅


頭がパニックになります😵‍💫🧠


ということで、アメリカの7月4日は独立記念日🇺🇸になるので覚えておきましょう!



インディペンデンスデイ

森カルチャースクール🌳

https://mori-cs.com