みなさん、こんにちは


ほぼ毎日、午前中に大谷翔平の試合を観てます📺


今日はサンフランシスコ・ジャイアンツとの試合で、サンフランシスコにあるオラクルパークで試合してます🌊


海沿いで有名

ノワ先生は昔、サンフランシスコにいましたが、野球にそれほど興味がなかったようで、行ったこと無し🍐



が、今や大谷翔平の打席は見るぐらい好きになったので、とある計画を💡


サンフランシスコにはノワ先生の知り合いもいるので宿泊は大丈夫そうなので、あとはチケット🎫目がハート!!


第1希望

第2希望
こんな優良席とれんのか!


この2箇所だと確実に大谷翔平と同じ画角に入れるはず🥰


ということで、ドジャーススタジオも行きたいが、オラクルパークでの試合に合わせて行きたいという計画を立てようかなと思ってます👍



円安どうにかならんのかな

森カルチャースクール🌳

https://mori-cs.com