みなさん、こんにちは


先日、六甲アイランドにある「ROKKO i PARK」という、わりかし最近できた施設へ行ったときの話



そこの1階と2階にヤマダストアーというお店があります。

いつものヤマダ電機かなと思ったら、ちょいオシャレなスーパーマーケットだった😳

たぶん、外観だけみた人はヤマダ電機と勘違いしてる人は自分以外も多いと思う🤔


で、スーパーマーケットマニアとしては置いてるものをチェックしたわけで、その中で私的に気になったのが下矢印

カップヌードルの棚

よく見ると👀
ヴィーガン

肉やら動物性のものは一切とらないという例のアレ

ここでこんなに商品陳列してて売れるのか?と心配しましたが、たぶん需要があるから並んでるんでしょうね😆

ということで、少し変わった食材が並んでるヤマダストアーでした👏



オーガニック系が多かった
森カルチャースクール🌳