みなさん、こんにちは


今日は夕方までレッスンが無かったので、午前中からJunのお迎え(15時)までお出掛け🚗³₃


Junには悪いが出掛けてます🙇‍♂️



以前よく行ってたロッジ舞洲紫陽花が見頃なので行ってみた下矢印

ちょうどいい感じで綺麗でした🥰

そのあとロッジ舞洲のレストランで食事しようと思ったのですが、紫陽花フェア期間ということで、レストランのメニューがブュッフェ形式しかなく、ブログ常連の方はご存知、スタッフのマンジャロ状態で食べ放題はもったいないので諦めました😆


さて、どこで昼食べるか、、、


と散々悩んだ結果、


これも以前、何回か訪れた大阪北港マリーナのレストランに🍴

あいにく食事の写真は忘れたが、終わってから外の遊具施設でパシャリ📸
奥には有名なゴミ処理場、手前は遊具施設やミニプールも遊べます👏
海に面してて風も気持ちいいです🌊


ということで、なんやかんやで2時には帰らないと行けないので帰路に着きました🏠


BBQもできる施設があるのでオススメ
森カルチャースクール