みなさん、こんにちは


今日は前から気になってた場所へ🚗³₃


甲子園浜


場所は甲子園の前を南下するだけ
有料駐車場があります。最初の1時間100円


公園になっており、大きな遊具もありました👍

公園を抜けた先に自然環境センターがありますが、なんと月曜日が定休日😳
Google情報だと「混んでません」だったのに💦

仕方ないので、すぐ裏の堤防にあがり、海を眺める🌊

浜に降りれるので少し探索
干潮時はもっと沖まで引くらしい

巨大クラゲや

カニがぷかぷか🦀

岩をよけると、わけわからん小虫が100匹ぐらいウヨウヨ😱

そんなこんなで、ちょっとした磯探索ができます👍


今日も暑かったですが、ギリ我慢できるぐらい。夏本番はちょっとキツイかなと思います🥵



帰りはららぽーと甲子園でランチ
森カルチャースクール