みなさん、こんにちは


午前中に花に水をやってたときの話🌼


大通り方面を見ると、


多数の警察👮👮‍♀️の人が、バス🚍を護衛?誘導してたのが見えた


バスを「新都心病院」の方に入庫しようとしてたみたいで、なんだか超厳重な雰囲気。周りの人も足を止めて見守る感じ🙄



スタッフ「皇室?の人が入院するんかな〜?」

ノワ先生「こんなとこにする訳ないやろ」


との会話を繰り広げ、想像が膨らむ🤔



実際の現場の写真下矢印

超VIPか、誰が降りてくるか見守ってましたが、多数の警察の人が乗ったり、降りたり

しばらく見てたが、キューズモール方面に何人か歩いて行くのを最後に何も起きなさそうなので諦めた😖






いちをキューズモールのイベントを調べてみたら


これかい!🤣

ということで、ハラハラドキドキした結果、音楽隊の演奏会ってオチでした😁



ちょうど音が聞こえてきてます
森カルチャースクール🌳