みなさん、こんにちは


青春時代に聴いてた曲は何でしょうか?


スタッフが1番聴いてたのは「TM NETWORK」かなと思います🎧


最近はNetflixのシティーハンターを見たりもあったので、TMNの曲は未だに聴いてるわけで👍



そんなシティーハンターとTMNと言えばGet Wildが真っ先に思いつく曲で、この曲が世に出てからは、数々のアーティストにもカバーされてきました🎤


それがデビュー40周年を記念したアルバム💽

B’zだとぉ!?

ということで、こちらでチラッと聴けるようです下矢印
あと稲葉さんも少し関係があったのかなという映像下矢印
最後にお口直しに、オリジナルのGet Wildをどうぞ下矢印



40周年アルバムを買おうか悩む
森カルチャースクール🌳