みなさん、こんにちは



いきなりですが、この方はご存知でしょうか?

※ネットより拝借


知る人ぞ知るレジェンドなんですが、今と昔と全然違うので、これ見てわかる人も下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印




女子プロレスラーのレジェンド
ブル中野さん
師匠のダンプ松本さんとの「極悪同盟」はプロレスの枠を飛び出すほどの社会現象に

そのブル中野さんですが、つい最近なんですが、プロレス最大手のWWEの「HALL OF FAME 2024」※プロレス界に貢献した方への授賞式に選ばれました👏


しかもWWEの会場で直接スピーチを頼まれたとか😳
そのスピーチが英語ができなくてもアメリカ人に感動を与える素晴らしいスピーチだったので、スピコンや人前で話すのが苦手な方の参考になればと👍


〈スピーチオリジナル〉

〈一部翻訳あり〉

https://youtu.be/I31PiIzQpg8?si=0_SRaDXO9HvyOQNs



アメリカでの日本人女子プロレスラーの先駆者であり、女子の地位を向上させた凄い方なのです。現役を見た事ない方はどうぞ下矢印

https://youtu.be/Ev7Ldqx3OL8?si=2i26nAwuc5l1p6AT



事前にインタビューを受けてた内容をスピーチでも言った感じですね下矢印

https://youtu.be/ajHeuPFuzJI?si=gJqLOLYeCCdSi0XO




かなりの努力をされて来た方だからこそ、英語のスピーチも見事にこなされたんだなと思います😊

ネイティブじゃない日本人の英語スピーチのお手本のような気がします🙋‍♂️

発音も重要ですが、どう相手に伝えるかが大切ですね



毎年日本人の誰かが授賞している

森カルチャースクール🌳

https://mori-cs.com