みなさん、こんにちは


昨日紹介した巨大倉庫に行ってきました!


森カルから徒歩10分ぐらいの場所に倉庫が完成したらしく、今日がイベント日でした👏

消しゴムマジック🎩✨で人は消してますが、たくさんの人で賑わってました🥳

空の倉庫に無料で入れるとあって家族連れも多かったです👍


中では協賛しているお店などがイベントを行い、キッチンカーやお弁当の販売などもありました😋

とりあえず倉庫内を見て回りましたが、Junが「やりたい」って言ったやつをさせてあげることに😅

サッカーにドラムと体験しました


唯一残念だったのが、午前と午後にある「倉庫ツアー」なるもの
予定時間前に受付に行ったのですが、人数制限があるらしく、既に受付が終了してました😭
何もチラシにはそのような情報が無かっただけに残念でした💦
ちなみに午前中に行きましたが、昼からはレッスンもあるので午後からのは諦めました😮‍💨


そしてあまり時間もなかったので、サッと見る感じで終わりましたが、適当に昼食を買って帰路につきましたとさ、めでたしめでたし👏



焼きうどん買って帰りました
森カルチャースクール🌳