みなさん、こんにちは


本日3月22日はノワ先生の誕生日です🎂🎉


ということで、金曜日で家族全員で動けるのも残り僅かなので、行ってきました!🚗³₃



りんくうプレミアムアウトレット


アウトレットで買い物する前に腹ごしらえ😋

昨年夏に来たホテルの最上階で食事🍴
なんと54階😳
関空が見える景色に座りました✈️

天気もよく、見晴らしも最高👍

食事したあとは地上に降り、テクテク散歩🚶‍♀️

アウトレットを抜けた先にあるのは、、、

りんくう公園マーブルビーチ
丸い石が敷き詰められ、ベビーカーは走行不可❌
靴でも歩きにくいレベルです💦

波打ち際まで行くと、ひたすら、、、

石を投げるヤツ
海水も綺麗で癒されました😍


そしてあとはアウトレットで誕生日プレゼントを買うというミッション🎁
無事に欲しいものを買えたようですが、結局誕生日と関係のないJunのものを買うのに1番出費したのでありました💸


アウトレットは半分は海外からの観光客が多かったです。特に中国か韓国
しかし平日ということもあり、そこまで混雑せずに楽しめました🙆‍♀️

尼崎から高速使って約1時間。次はもうちょい海でリラックスできるように準備していきたいと思います✌️


スタッフは何も買わないで運転に徹した
森カルチャースクール🌳