本日のブログはノワですニコニコ




今日は3月3日

ひな祭り雛人形



アメリカでは
Happy Girls' Day!と言ってお祝いする人もいますひらめき


あくまでも、日本文化が少しでも浸透しているエリアだけですが(ハワイでは割と浸透してます🌺🌴)



我が家のAyaさん、初節句ですガーベラ



今日ぐらいは、お兄ちゃんのお古ではなく、可愛いドレスを着せてあげようと思いました泣き笑い





ちなみに後ろのひな壇タペストリーは、私が小さい頃に伯母が刺繍してくれたものです指差し




そして母からはこんな写真が届きました下矢印


伯母が子供の頃に飾っていたミニチュアひな壇雛人形

70年以上前のもので、かなり年季が入ってますが、状態は◎キラキラ



狭小住宅では、このぐらいのひな壇やタペストリーが精一杯ですね泣き笑い





皆様、素敵なひな祭りをお過ごしくださいラブラブ





Junも撮影に乱入
森カルチャースクール🌳