本日のブログは久々にノワですひらめき


今日は森カル定休日とゆーことで、
一日どう過ごそうか考えた結果、




梅田大丸の任天堂ショップへ🍄🌟行くことにチョキ





Junのお友達のHくんも一緒に、みんなで電車で梅田へ向かいましたバス




まずはHくんお目当てのちいかわランドへ

こちらはとんでもなく人気&お店が狭いため、入場制限があり、土日は入ることすら困難らしいですが、今日は平日だったため、10分ぐらい並んで待ったら普通に入れましたチョキニヒヒ



ちなみに朝10:00からオープンで、10:30ぐらいに行きましたウインク



こんな雰囲気です下矢印(公式サイトより)



そしてその後は早めのランチをすぐ下の階のフードコート(阪急三番街にある梅田Food Hall)で済ませ、いざ!Junのお目当ての任天堂ショップ


チュッパチャプスくわえながらマリオとピースニコニコ




店内入口では大きなスクリーンで任天堂のゲームが何種類か体験できるスペースがあり、Junもやりたいと駄々をこねる怒り



1組10分プレイできるとの事で、幸いそんなに並んでなかったので、とりあえずやってみる事に。


6つぐらいあるゲームから好きなのを選べるんですが、Junが選んだのは最近CMでもやってるこちら下矢印
スーパーマリオブラザーズワンダー虹
マリオがゾウさんに変身できるやつゾウ




10分間、真剣に遊ぶJun下矢印

そしてそのままショップ内をウロウロ


せっかく来たので何か買ってあげなければと思いつつ、こーゆーキャラクターグッズは何故こんなにも高いのか泣き笑い
ボールペンが1900円とかアセアセ



とりあえず、予算2000円として、好きな物を選んでもらいましたお札お札




そしてJunが自分で選んだ商品がこちら下矢印


税込1969円。
3歳にして、絶妙に予算内に収める奴泣き笑い



そしてお目当ての場所には行けたので、ちょっと一休みしたいなと思い、事前にネットで調べて興味を持ったルクアイーレ6Fにあるこちらのカフェへ下矢印




ここのカフェ、何が良かったかとゆーと、子供のプレイエリアが充実している事デレデレラブラブ




お値段はこんな感じ

断然、平日がお得ですねチョキキラキラ
13:00から15:30ぐらいまで利用しましたが、そんなに混んでなく、ずっと遊んでました。

プレイエリアの入口下矢印

ボールプールや滑り台もあり



おままごとスペースも2箇所。
親はゆったりとテーブルでティータイムを楽しめますウインク


そして鉄オタには持ってこいのこの景色(JR大阪駅のホームと電車が一望)


また利用したいなと思った穴場的なカフェでした目がハート



そしてラッシュになる前に無事尼崎へ帰宅バス




充実した一日でしたとさニコニコキラキラ






梅田でベビーカーはエレベーター探しで必死
森カルチャースクール🌳