みなさん、こんにちは


年明けにテレビ大阪で放送された下矢印


スタッフは昔から好きで見てます👽
もともとはお笑い番組から始まった企画なのでガッツリ信じるような内容ではありません🤭


そして今回はペルーで宇宙人のミイラが発見されたことを紹介してましたが、

昔には宇宙人がいた?

女性のミイラだと!?

まあまあ雑に扱う🤭

と、宇宙人のミイラの可能性が高いような話しの流れはありましたが、、、


たまたまYouTube見てたら、ニュースに見たことあるような物体が😳






動物の骨🦴

ということで、動物の骨で作ったものでした🤣

何のために作ったのかはわかりませんが、宇宙人👽ではないことは確定した話しでした👏



日本でも河童のミイラで同じような話しあったような
森カルチャースクール🌳