みなさん、こんにちは


今年最後の燃えるゴミの日🔥



いつもは、14時15分ごろゴミ収集車が来ます🙏



今日、13時過ぎ😆

いつもより赤とんぼ音量小さめ♪


といっても、このエリアに住んで約10年、わかってますとも🙆‍♂️


もちろん今日は昼までに、一旦ゴミ袋出しました!



と、それといつもの時間にも来る2回パターンだということも100も承知👌


で、昼から出たゴミを小さい袋に入れて、2回目のゴミ出し🗑

14時過ぎに2回目の回収に来ましたが、1回目でほとんど回収してるせいか、ピックアップほとんど無しのスルー走行でした😁もちろん赤とんぼも微妙な音量で(笑)


もう毎年恒例となった年末ゴミ収集2回パターン!
変則的ですが、流石にこのパターン覚えました👍


年末はゴミ処理場も大変だと思う
森カルチャースクール🌳