みなさん、こんにちは


都市伝説ネタが好きなスタッフですチョキ


昔に毎週放送してた「やりすぎコージー」

昔はいろんな企画で楽しかったのですが、その中でも特に好評だったのが「やりすぎ都市伝説」という企画で、番組が終了してからも今でも年2回ぐらいのペースで放送しています星


その都市伝説の中でたびたび紹介されてた本があります!
「私が見た未来」たつき諒

オリジナルの初版本はプレミア価格がつくほど!

そのプレミア初版本は入手するのが難しかったのですが、復刻版を入手しました!


何が書かれてるかというと「作者の夢日記による予言」

その内容はかなりセンシティブな内容でして、なぜこの本が注目を浴びてるかというと、表紙の1部を拡大してみると下矢印
ちょうど1999年のノストラダムスの大予言ブームがあったときに出版された本です📖´-

ノストラダムスに昔ハマった方は、この本を読んで楽しめる?!と思いますが、興味ない人は見ない方がいいでしょう注意

とにもかくにも、気になってた本が復刻版として買えるようになってたので、入手したという話しでした拍手



予知夢ってあるような気がする
森カルチャースクール🌳