みなさん、こんにちは


最近のJunPはアルファベットは既にマスターして、英語ばかり使うので日本語も教えようと、まずはひらがなの練習もしてますチョキ


とりあえずあいうえおを繰り返し練習した結果下矢印(昨晩、風呂上がり♨️)

「あ」と「い」だけで成立するギャグ

腕のリアクションはご愛嬌😆

はやく、ひらがな全部マスターできるようにしたいと思いますチョキ


それはさておき、このギャグの生みの親と言えば下矢印
あまりにも有名過ぎて、亡くなったのも未だに信じられません😭


知ってる人もいるかもしれませんが、この
「アイーン」
というフレーズは実は、
FUJIWARAの原西さんとバッファロー吾郎の木村さんが、志村さんのあの動きに擬音を付けて遊んでいたのを、ナイナイの岡村さんが志村さんにその話しをして、志村さんが気に入って使い始めたのがルーツらしい

と、知る人ぞ知る都市伝説でした拍手

JunPも志村魂を引き継ぎ毎日アイーン言ってます!


最近センテンス言えるようになってきた
森カルチャースクール