本日のブログはノワですニコニコ


今日は尼崎キューズモール内のアルプラザの三階でやっていたイベントに参加してきましたウインク



足型アート🐾

4種類の動物の絵柄の中から、好きなのを選んで、子供の足型を作れるイベントでした歩く




JunPに「どれがいい?」と聞くと、迷わず
PANDAパンダ
と答えたので、即決定グッキラキラ
とゆーか、その動物しか単語を知らないからかな泣き笑い





できあがりがこちら下矢印


足型のインクは、子供が舐めても安全な物を使われているそうで、イベントスタッフも(なぜかおっちゃんばかりでしたがお父さんおじいちゃん)とても親切でしたキラキラ



一応、「平和堂ほけん」のイベントだったので、最後に平和堂の利用についてと保険についての簡単なアンケートはありましたが、そんなに押し売り感は無かったのでよかったです指差し



ちなみに今回の足型を、JunPが生後2週間ぐらいの時に取った足型と比べてみました。




え?


めっちゃデカくね?滝汗








もう少しズームで






なんか、2倍ぐらいになってません…?不安





約2年で足のサイズ2倍になるんですね驚き


成長って恐ろしい〜泣き笑い






とまー、無料イベントにしては、ちゃんとラミネートまでしてくれて、いい記念品ができて、満足な一日となりましたニコニコキラキラルンルン





何歳で私の足のサイズを超えるのだろうか
森カルチャースクール