みなさん、こんにちは


夏になって3階廊下の窓は開けたままにして寝ておりますzzz


たまに夜中「キュッキュ、キッキッ」みたいな音がして


うるせぇな


コウモリ🦇か何か飛んでるんかなと思ってたのですが、ついに正体が判明!


たまたま起きてる時間に鳴き声がしたので小窓から見てみると下矢印
なんかいる!

姿や鳴き声を調べてみると、ほぼ間違いなく下矢印
イタチ

あの変な鳴き声は威嚇するときに鳴くようで、森カル監視カメラをチェックすると下矢印
猫に追いかけられてた

まるでトムとジェリー

変な鳴き声の正体がわかったにせよ、どうしようもないので、我慢するしかないのでありましたチーン

こんな住宅内にもイタチっているんですね〜ダッシュ



昼間はどこに隠れてるんやろ
森カルチャースクール🌳