本日のブログはノワですニコニコ


今日は待ちに待ったイベントキラキラ



森カルGrand Prix 2022!!
を開催しました拍手


おかげさまで満席キラキラで、計6組、述べ14名の方にレースにご参加頂きましたひらめき


今回は大人も子供も同じレースをしてもらい、小学生以下はハンデとしてブレーキとステアリングは「アシスト有り」で挑戦していただきましたニヒヒ


タイムアタックなので、運転は1人ずつ交代でウインクまずは5分間練習してもらい、その後5周走ってもらい、ベストタイムが正式記録になるとゆーシステムキラキラ



走る様子はこんな感じ下矢印


みんな真剣凝視


1分切ったら優勝候補だよ〜
と事前に伝えたのですが、まさかのトップバッターのTくんが59秒台を出してみんな大盛り上がりびっくりハッ!



その後、なかなか破られないTくんの記録…滝汗



そして、Tくんの記録が破られることなく、最後の1組が夕方に来られ、






結果…









Tくん 59秒865
Mくん 59秒455


なななんと!ポーン最後の最後にMくんが記録を抜き、トップに!!



Mくんのパパとママも大盛り上がり笑い泣きルンルン


記念にパシャリカメラハッ


いや〜、勝負はどうなるか、ほんとに最後まで分かりませんねニヒヒ


すべてのレースを見させてもらった私からしたら、今日は一日中、ハラハラドキドキで楽しい一日でしたデレデレ



子供たちは、パパやママのレース姿を見れて、それもかなり楽しそうでしたニコニコ



ご参加された皆様、大雨の中、お越しいただきありがとうございましたピンクハート






また夏休み頃に第2弾、開催予定です
森カルチャースクール🌳