みなさん、こんにちは


29日イベント攻略情報!


もう明後日になるんですねニヒヒはや〜


で、今回走るコースでもある鈴鹿イーストサーキットってどんなコース?かと言うと下矢印


本コースの一部分なんです下矢印
そんなに難しくない初心者向けかもしれませんウインク

じゃ、実際のゲーム画面をYouTubeにしたので事前に参考にしたい方はご覧ください下矢印

森カルスタッフが走りましたチョキ
ライン取りやブレーキのタイミングなど参考になればデレデレ
あとブレーキよりアクセルをゆるめる動作の方が重要かも


明日のブログには最終ルール確認をしますので、参加者の方はまた見てくださいねウインク


優勝ラインは1分切りか
森カルチャースクール🌳