みなさん、こんにちは


まもなくゴールデンウィークがはじまりますが、最大10連休の可能性があるんですね!


森カルはGW中も普通に営業を考えてますが、もちろんコロナに気をつけながら旅行を考えてる方も多いと思いますグッ


たまたまキューズモールの旅行会社の前を通ったら下矢印

GOTOやら、ブロック割りみたいなのあるって思ってたのに無いんですね😢

森カルもずらしてGW休みをとって、近隣へ旅行を考えてただけに残念な情報チーン

国としては、GWは何もせんでも人は動くし、まぁ無しでええやろ、ぐらいの感じなんですかねアセアセ
過去の例からして、人が動くとコロナが蔓延するってわかってますし、今回はどうなるやら🤔


最近の天気予報は梅雨入り前?
森カルチャースクール🌳