みなさん、こんにちは


小学校の入学式や社会人の入社式も終わり、来週から新たなシーズンが始まる感じがします🌸🎒🏫


そんなタイミングで、新しいことに挑戦するチャンスのタイミングとも言えますが、残念ながら森カルは新規募集ができない🥺状況が続いております🙇‍♀️


その理由として

・コロナ対策もあり、レッスンを詰めて取れない

・以前に通われてた生徒さんのカムバック

・営利を追求しない、サービス重視の理念


めちゃくちゃ詰め込んでたくさんの生徒を確保する、みたいなやり方は嫌なので、少人数でも質の高いレッスンを目標にやってますので、この考えは今後も変わらないと思います真顔


 

大手ではできない、小さな教室の利点を活かした活動をしていきたい考えておりますチョキ


新規募集はどのタイミングでするか未定ですが、絶対しないわけではないので、長い目で見ていただけたらと思いますお願い



子育ての時間も必要なんです

森カルチャースクール🌳

https://mori-cs.com