今日のブログはノワですニコニコ






今年ラストお花見
してきました桜





場所は毎年恒例
近松公園ウインク




少人数でまったりと、おしゃべりしながらお弁当食べて、お茶飲んで、お菓子食べてちゅー


お天気も良く、気温もバッチリ快適太陽グッ





まずはおチビ達のご飯を先に準備お弁当


逃げろ逃げろ〜とHくん、JunPだけなぜか余裕のカメラ目線下矢印





そしてその後も色んなおもちゃで気をそらす




しかし何度か逃走するJunP歩く
追いかけるのに必死で写真はありませんアセアセ







頼むから落ち着いてお花見させてくれ、JunPよちょっと不満






途中、ベビーカーにむりくり確保して動けなくしてました怒り






ちなみに去年のお花見の時のJunPはこんな感じ下矢印





全然ちゃうやん笑い泣き






赤ちゃんの1年の成長は凄いですね不安





とゆーわけで、素敵な春の一日でした桜デレデレ





来年はもっと大人数でお花見できるかな
森カルチャースクール🌳