みなさん、こんにちは


森カルLINEに最近多いのが、小学校の学級閉鎖情報


いろいろと情報がまわってきており、今やオールグリーンな学校や会社は無いんじゃないかと思うほどチーン


今日はどこどこ小学校の何学年が休校や、それがいついつまで自宅待機ですとか、日々の変化が目まぐるしいですうずまきうずまきうずまき


そこで、仕方ないのですが


来週の2月6日まで小学生以下のレッスンはお休みにします


各生徒さんには個別で連絡いたします🙇‍♀️


そして再開予定は2月7日(月)から


しかししかし、世の中の流れを見ながら再延長する可能性もあり



と、ここまではキッズたちへの対応になりますが、もちろんそれ以外の学生から大人までの方も自分の行ってる学校や会社や家とのことを踏まえて自主的に考えて行動していただけたらとお願い



ほんとに何が正解かわからない状況で、少しでも安全に運営できたらと思っています星




普通の風邪もひきたくない

森カルチャースクール🌳

https://mori-cs.com