みなさん、こんにちは


昨日は定休日で、スタッフの体に鞭打つ感じで、芦屋浜に行ってきました車


場所的に、車じゃないと行きにくい場所にはなりますアセアセ


駐車場はピンクの〇の場所がオススメ

最初の30分は無料、あと30分おきに100円

手前の総合公園で散歩したり、夕方にビーチで癒されたりと、一日中リラックスできる場所ですデレデレ


で、正式名称潮芦屋ビーチにて、リラックスしてきました✌️

時間は平日の17時ごろ
正直、遠くの方にポツンポツンと人がいる程度で、ほぼ貸し切りレベルグッ

犬を散歩させてたりするのを見ると、さすが芦屋という感じがします🐕

ちょうどというか、夕方は涼しく、日没にかけてやや寒くなってくる感じだったので、寒がりの方は長袖持って行ってた方がいいかもウインク


そして昨日は日没後はいい感じに赤く染まってました🌇

土日の混み具合はわかりませんが、

1000%

行ってみる価値のある場所だと思います星



芦屋浜はハワイ感ある
森カルチャースクール🌳