みなさん、こんにちは

コロナショックはいつまで続くのでしょうか笑い泣き
志村けんさんの訃報がコロナのせいであると考えると残念極まりないですお願い

もともとは加藤茶さんの付き人で、荒井注さんがドリフターズを抜けるってことでメンバーに加わった志村さんですが、世代によって見ていた番組は違うと思いますグッ

あのビートルズの前座もしていたドリフターズですが、コントをする前はバンド活動がメインだったのは、若い人はあまり知らないかもしれないですねニヒヒ

やはりテレビで爆発的に人気がでたのが

8時だョ!全員集合

そのあとに

ドリフ大爆笑

このころから、見始めましたポーン

そして一番印象に残ってる番組が

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

懐かしいの一言です!

見ていた番組で世代がわかるのも特徴ですよねウインク


最近では、志村どうぶつ園やバカ殿でチビッ子たちは知っている模様

みなさんの一番見ていた時代はいつですか!?

全ての世代に愛された志村けんさんのご冥福をお祈りしますお願い


志村!うしろ、うしろ〜、のフレーズが好き
森カルチャースクール