みなさん、こんにちは!

アメリカ大好きスタッフですアメリカ

どことなくアメリカのルート66に憧れて、いつか旅してみたいと思ってる訳ですが、 

日本にいながら、アメリカの雰囲気を楽しめる店があるのです!

場所はというと、西宮ですポーン
※森カルから車で20分ぐらいで案外近い!

171号線沿いにある

U・K CAFE

何回か前を通ったことあるのですが、ちょうどカーブ過ぎた辺りなので、毎回スルーしてしまってましたアセアセ

やっと、気になってたのでお邪魔してみることに車
最初はUKはイギリスで、しかもアメリカって変だなと思ってましたが、

UKは University of Kentuckyの略(ケンタッキー大学)

外観からしてアメリカンテイストなお店

早速、中に入ってみると
アメリカ製の看板や置き物、椅子やテーブルまでアメリカな感じでしたアメリカアメリカアメリカ

15時のカフェタイムに行ったので食事はしなかったですが、

噂じゃ、サイズはアメリカンサイズらしい

メニューは豊富なんですが、メニュー表が写真入りではないため、予めホームページなどで調べとくのがですグッ

とりあえずコーヒーコーヒー飲んだだけでしたが、次回はランチかディナーで来てみたいと思いますウインク

具体的な場所はと言うと下矢印

【住所】尼崎市常松1-15-27
【TEL】06-6435-0739 
【営業時間】AM8時~AM3時(365日オープン)

モーニングしてたり、遅くまで営業されてるようですポーン

あと、東大阪や堺にも同店舗があるようなので、気になる方は行ってみてはいかがでしょうか!?

アメリカにいるような雰囲気に浸れるレストランでした!


安くてボリューミー
森カルチャースクール