今日は天気もよく気持ちいいですね太陽

テレビを見てて、とあるCMが気になりましたニヒヒ下矢印
名曲のGETWILDに一発屋芸人が登場
この曲が流行ったのは、シティーハンターが放送していた1980年代後半ルンルン

そのころのミュージックビデオの画質に違和感無く合成しているのは、まさに職人のなせる技ですねウインク

ちなみにスタッフはこの動画を見た時に、昔にある番組で放送されたミュージックビデオのワンシーンを思い出しました下矢印
だれ?
なぜかこれが鮮明に覚えてるスタッフでしたニヒヒ

来月にシティーハンターのオリジナル声優で映画があるみたいですし、キャッツアイも登場予定があるとかポーン
キューズモールの映画館でやってくれたらいいのになぁと思いますチョキ


憧れでミニクーパー乗ってました
森カルチャースクール