昼前に買い物へ自転車

尼崎の尾浜をチャリで爆走中でしたが、前々から気になっていたお店でストップ注意
メニューを見るとなんだか美味そうだったので入ってみることにチョキ

カウンターで、週末は居酒屋も兼ねてるらしいです。昼間はランチメニューあります拍手
で、さっそくオススメを確認し、注文!!
カレー大好きスタッフは、カレーうどん
ノワ先生は豚冷やしうどん
豚肉は茶美豚(チャーミートン)を使用している拘りっぷりポーン
カレーうどんにも豚の脂の出汁がでてます!
ノワ先生も大満足の美味しさでした酔っ払い

たまに自転車で通る道だったので、入ってみましたが、穴場的感じで値段も良心的でしたグッ

また機会があれば、違うメニューにも挑戦してみたいと思います!

尼崎、尾浜にある風車の郷オススメですチョキ


新たなグルメスポット発見
森カルチャースクール