電話占いフルゴラの海姫ですニコニコ


10月1.2.3日は他の仕事のために、待機出来ないですアセアセもやもや
10月4日日曜日は朝から昼くらいまで、待機していますキラキララブラブ


気になる事は何でもメッセージくださいねウインク



30 代の女性からの相談ですキラキラ

本業以外に副業をしていて、忙しいですが、副業も何とか頑張ってやれています。
前もって遊びに行こうと声をかけられている場合は、その日に合わせて副業をたくさん目に働き、時間を作る様にしますが、急に遊びに行こうと言われると時間を作るのが難しく、また相談があると電話がかかってきたりするのも、仕事に差し支える場合があり、どう断ったらいいのか、断ると色々言われるのを苦痛に感じます。
ひとりぼっちには、なりたくないし、どうしたらいいでしょうか?



(返答)
聞き取りすると、この方は独身の方でした。


結論から話すと、副業をある程度成功させたい場合は、仕事を優先する必要があります。
今は仕事に時間を使いたい事、遊びに行くのは、前もっていってくれないと無理である事、相談にも乗れるが、こちらの空いている時間でないと難しい事を伝えましょう。
その上で、理解してくれない人の場合、本当の友達でない可能性があります。
自分の都合のいい時間に、思いついた時に、ぱっと相手をして欲しいだけかもしれません。
本業もしながら、副業する場合、時間の使い方を考えないと、どちらも頑張るのは大変です。
でも、相談者さんは、仕事を頑張りたい気持ちがあるなら、時々友達に連絡だけはしつつ、関係は維持しましょう。
誰でも1人ぼっちにはなりたくないものです。
仕事頑張っておられる様子がよく分かるので、応援しています!


というのが、私の鑑定結果ですキラキラ



この相談者さまは、真面目で、地道な努力をされている方でした。
せっかく努力されているなら、相談者さまが思う、成功の道までの流れを鑑定しました。



私も実は同じ事で悩んだ事がありました。
占いをやり出した時に、人付き合いの仕方をとても悩みました。
本業で人の話を聞いて、占いもしていたので、私は当たり前の様に仕事をしていましたが、友人には頭がおかしいと言われました。
休まないと、頭がおかしくなると遊びに誘われたので、価値観の違いに悩みました。
私は遊びに行く事も、旅行に行く事も、それほど興味がない事が最近分かってきました。


息抜きに、31アイス食べたり、ちょっと卓球したり、ちょっと友人と話したり、そんな事で十分いいようです。


遊びに行っていても、結局、ブログ何書こうかなぁ〜とか、時間のやりくりどうしようかなぁ〜とか、いつまでに〇〇しないとなぁ〜とか、そういう事を考えている事が多く、実は息抜きになっていない事が分かりました。


仕事をめいいっぱいやっている中での、時々買い物に行くとかの方が、かなり息抜きになります。


こういう人間は、休みすぎると、逆にダメなようですね。


副業もそうですが、ある程度仕事のペースをつかむには時間がかかります。
そのペースを作ると、崩さない様にする方がいいです。
ペースを変えると、かなり体調もしんどいです。
ペース乱さない為にも、友人関係を調整した方がいいです。
何が何でも乱そうとする人は、圧倒的に思いやりが足りません。
そういう人は、距離を置いた方がいいです。


人それぞれ、ペースがありますが、仕事をする時期というのも、人生生きていたらあるんだと思いますキラキラルンルン



副業頑張りたい方は、よかったら参考にされてくださいラブラブ