離婚する時に相当お世話になった弁護士さんが、亡くなったと事務所から手紙が来ました。


以前から体調が良くない、病院に行っても原因がよく分からないと言っており、仕事を休むと聞いていました。



相手が病気療養中だったので連絡も出来ていませんでしたが、つい最近夜寝てたら、身体を揺すられて起こされました。
その時は誰か分かりませんでしたが、あとで、その人だったのかと分かりました。


離婚する時にボロボロになった私は、精神的に病むところまでいきました。
その時、この弁護士さんがいなかったら、私は早く立ち直っていませんでした。


悲しい話で申し訳ないのですが、お世話になったのに、ちゃんと感謝を伝えておけば良かったと思いました。


まだ、この人はこちらの世界をウロウロしていると思いますが、身体が無くなると早くアチラの世界に行った方が、この人のためです。


悲しいし、寂しいですが、ちゃんと供養させていただきたいなと思いました。


自分の気持ちを伝えるって、当たり前の事が大切なんだなと感じました。


日頃から、感謝を伝える事大切にしようと思います。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


私は電話占いフルゴラにて、鑑定をしていますニコニコ
お気に入りに登録してくださると、私が鑑定に入るとメールが届いてお知らせしてくれますキラキラ
登録よろしくお願いしますニコ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ