私の思う女性らしさとは、いわゆる天然さんです。
男性にツッコミを入れられて、「えー!!知らなかったー!」といったり、「なんでー!」とかいってるタイプです。


残念ながら、私は全くそういうタイプではありません。笑



ガンガン意見をいうタイプです真顔
聞かれればですが。笑


病院の会議でも、ピシーッと意見を言うことが多く、ダラダラした会議大嫌いでした。



私は意見を言う自分が嫌でした。
ほんわかなんにも言わない癒し系になりたいとか思ってました。笑


しかし、最近、うちの上司(女性と男性両方います)が私にどう思うかとよく聞いてきたり、尋ねてきたりします。


女性の方は、電話をかけてくる事もあり、私の話を聞いて、自分の考えをまとめているようです。


何も意見されないのはつまらない真顔
と言っています。


男性の方は何にも言いませんが、参考にしているようです。
たまに励まして欲しいようで、確認のように自分の意見はおかしくないか?と聞いてきます。


私は意見すると嫌われると思い込んでいました。


でも、意見すると
喜ばれる事もあり、女性が出しゃばっていると言う事にはならない
と気がつきました。


両親に意見すると必ず嫌がられました。
今だに嫌がられますが、世界中の人がみんな両親みたいな人ではないという当たり前の事に、なかなか気がつかない、ついても離れられない事あるなぁーと思います。


自分の欠点だと思っている所は、ある人には
有り難がられる事もある
みたいです。


欠点は魅力かもしれませんよウインク

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私は電話占いフルゴラにて、鑑定をしていますおねがい
お気に入りに登録してくださると、私が鑑定に入るとメールが届いてお知らせしてくれますキラキラ
登録よろしくお願いします流れ星
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




猫カフェで見たラグドールさんハート
大きい品種なので、鍋にミッチリ詰まっていました。笑