前髪用 ウイッグ(フェアリーフロントウイッグ) | 森のブログ

森のブログ

エポラーシェの商品企画開発に携わって15年目に入りました!
安全でガツンとくる製品づくりに毎日奮闘しております!
少しでも参考にしていただけますと励みになります。
宜しくお願いいたします!!

こんにちは!

 

ご訪問いただきまして

有難うございます!

 

本日は

服がびしょびしょで・・・。

つめた~~い💦

台風がひどくなりませんように・・。

 

さて、

今回は「前髪用 ウイッグ フェアリーフロントウイッグ」について。

 

実は私の前髪ウイッグ歴は、数年前からで

理由は、前髪にへんなうねりが出るようになったから。

 

ホルモンのバランスで髪質が変わったのかもしれませんが

特に雨の日は、あしべみたいな感じになってしまうんです。

少年アシベ」のゴマちゃんと人気スイーツ店がコラボカフェをオープン! | 株式会社双葉社のプレスリリース

こんな感じに・・。

 

こうなってしまう方いらっしゃいますか??

 

ドライヤーやカーラーで直しても

会社につくころには、クルンとなってしまい、

 

友人が前髪ウイッグをつけていたことから

私も買ってみたんです。

 

そしたら

 

本気で便利!!

 

髪のうねりもカバーできるし、

前髪のボリュームが少し足されるだけで

小顔効果もあるし

なにしろ若く見える!

 

朝の髪のセットも時短にもなるし

 

それから

髪をアップにしたときにも

前髪がうねったり、毛量がさびしいと

ちょっと老けてみえがちなんですが

ウイッグをつけると

すごくバランスがいいんです!

 

フェアリーフロントウイッグは

軽くて、つけているのを忘れるくらい。

風がふいてもまったく問題なし。

 

そして

周りからみても全く気付かれません。

^^

 

なぜかと言いますと~

 

1.自分の髪色に合わせられる(色が浮かないため)

2.似合う位置に簡単に装着。(長い場合は少しカットしてみましょう!)

3.人毛100%だから! (テカリすぎていないことと、アイロン、ドライヤーがOK)

 

 

それと、出産後の抜け毛にもほんとに便利なアイテムだと思います。

当時これがあれば、本当に購入してましたね

すごく気になって・・子供と写真に写るのが嫌でした

オシャレウイッグとしても、気になる部分や根本の白髪などにも

すごく使えるアイテムです。

 

 

メガネを変えるように・・・ウイッグにも挑戦してみませんか?

 

初めてでご心配な方は

フリーコールにてお問合せくださいね

それぞれのお客様に合ったウイッグの付け方やお手入れ方法など

ご案内させていただきます

 

 

生涯美人(ショウガイキレイ)

商品企画開発部 森でした!m(__)m