エポラーシェ オリジナルバッグ【マルティーヌ】 | 森のブログ

森のブログ

エポラーシェの商品企画開発に携わって15年目に入りました!
安全でガツンとくる製品づくりに毎日奮闘しております!
少しでも参考にしていただけますと励みになります。
宜しくお願いいたします!!

こんにちは!

 

ご訪問いただきまして

有難うございます^^

 

今回は号外的な感じで、

先日私が購入いたしました、バッグについて

ご紹介させていただければと思います(^^♪

 

先日、エポラーシェのインスタライブでも代表が

紹介しておりましたが

私も「ブラック」を購入いたしました!!

 

ベージュともの凄く迷いましたが、

「迷ったら黒!!!」

という言葉通り、とりあえず黒にしました

 

ここ数日使用してみた感想ですが、

ランキング形式でお伝えいたします。

 

第5位 大きさがいい!

これは、電車に乗って膝の上におくにも

肩から下げるにも、斜め掛けにも

大きすぎず、小さすぎず丁度いいです!

 

第4位 軽い!!

マチがあるし、財布代わりということで

結構な量を詰め込めこんで持っていますが

バッグ自体が軽いので、重くない!

 

第3位 チープに見えない!大人のバッグ!

使用した生地がナイロン生地でも高級感がある

高めの生地を使用しているので

高見えします!そして生地の特徴ですが若干艶があるので

そこもポイント高い!

 

第2位 お金やカードが取り出しやすい!

メインのファスナーを開けてすぐにお札や小銭が

取り出しやすい!

そのわりにお札を入れるウォレットがしっかりした

した作りなので丸見えにはならない!

ここはセキュリティー上大事!さらに小銭入れは浅いので

出しやすい。思いのほか小銭が入る

 

第1位 大容量!&整理しやすい!

とにかく入る!そして中身が行方不明にならない。

スマホ、傘、化粧ポーチ、充電器、エコバッグ、ミネラルウォーター

etc・・。中ポケットの大きさも丁度いいし、財布代わりになるので

改めて財布がいらないというところもたくさん入る理由。

大きなバッグの人は、このままバッグインバッグでも使用可。

 

それぞれの荷物の量や持ち方がありますので

一概にはいえませんが

一個もっておくとほんとに便利ですね!

 

こんな感じの多機能バッグをお持ちでない方はぜひ!!

 

 

エポラーシェ

商品企画開発部 森でした!m(__)m