デルミライトと代謝 | 森のブログ

森のブログ

エポラーシェの商品企画開発に携わって15年目に入りました!
安全でガツンとくる製品づくりに毎日奮闘しております!
少しでも参考にしていただけますと励みになります。
宜しくお願いいたします!!

こんにちは!

 

あっという間に、今年も残り1か月となりました!

そんな声をよく聞くようになりましたね

 

年末に近づくにつれ、お酒を飲む機会も増え、

毎年「デルミライト」が大活躍なのですが、

今回はそのデルミライトと体の代謝の関係について書いていきます。

 

デルミライトは、SOD作用(抗酸化力)も高く、血液をさらさらにする

サプリメントです。血液をさらさらにするというサプリなので

肝臓の働きを助けるということがメインです。

 

肝臓のサプリメントといってもよいくらいです!

 

そこで、今回の本題ですが

体の代謝が上がる、、、下がるってありますよね??

 

これも、実は肝臓の働きがとても深く関係をしているんです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

この肝臓の働きが弱まってしまうと、中性脂肪などが肝臓に負担をかけて

代謝を下げる物質が体内で作られなくなってしまいます。

 

そうすると、代謝はどんどん下がってしまうので

体全体の細胞の入れ替わりに支障がでたり、ダイエットをしても

痩せない・・・・・・など。

お肌の質にも関係してきます。

 

肝臓の働きを助け、代謝を下げないという面からも

デルミライトはなかなか類をみない

サプリメントと言えますねドキドキ

 

カバノアナタケエキス 素晴らしいです!

 

最後まで有難うございます。

商品企画開発部 森でした!<m(__)m>