乾燥肌を脱出する! 技? | 森のブログ

森のブログ

エポラーシェの商品企画開発に携わって15年目に入りました!
安全でガツンとくる製品づくりに毎日奮闘しております!
少しでも参考にしていただけますと励みになります。
宜しくお願いいたします!!

こんにちは

風邪が流行ってます。。

実は私も先週金曜日に寝込んでしまいました、、、

皆様も手洗い、うがいを徹底して

感染を防いでくださいね!

 

今回は、ローションパックをしても、コラーゲンを摂っても

乾燥が気になる方に、

カナヘイきらきら超贅沢ケアでの脱出を教えます!

 

それは・・・・

クリームパックです

 

ロアビジューを厚めに塗って、顔に馴染ませます。

あんぐりピスケ白くなるくらいに。。

 

そして

クリームが自然に透明になって、浸透するまで

TVみたり、本読んだりしてください。

浸透したら、馴染ませてそのまま寝ます。音譜

これは、週に1回。夜のお手入れの際がよろしいと思います。

 

翌朝の肌のつるん度合いと、小じわのふっくら感が違いますし

日中も乾燥が気になりません。

もう、これしかないかしら??という肌状態の時に、

この贅沢スペシャルケアビックリマークを試してみてくださいね

 

今回も最後までお読みいただきまして

有難うございます。

商品企画開発部 森でした!<m(__)m>