器量ではなく、白い肌とキメ。 | 森のブログ

森のブログ

エポラーシェの商品企画開発に携わって15年目に入りました!
安全でガツンとくる製品づくりに毎日奮闘しております!
少しでも参考にしていただけますと励みになります。
宜しくお願いいたします!!

こんにちは

今日は昼に雪がちらつきました。。。

粉~~ゆき~~♪

朝から空気が冷たかったですものね。

皆様、体調を崩されないよう

お気をつけください。

 

今回は

やっぱり、お肌は白いほうがいい。。というお話です。

さらにキメが整っていれば言うことなしです。

 

昔友人に結局女性は最後は肌が綺麗な人が素敵な女性ね!

 

と言われた時に

私は自分の背が小さいこともあり、

いやいや・・・背がすら~~として、目鼻立ちがはっきりしている人が

絶対綺麗!!!!

多少、お肌が荒れていてもそれは美貌でカバーできるもの~~~~(* ̄Oノ ̄*)

 

と思ってました。

 

でも、今52歳になり、背が低くても、目鼻立ちがはっきりしていなくても

肌だけは、褒めていただくことがあります。

とても嬉しいです~~~チュー

 

それとは、別に

肌が綺麗じゃないから~~とかいう人いますが、

そんなことはありません。。。

美意識レベルにもよりますが、ほとんどの方がちょっとしたお手入れや

メイクで全然綺麗になれるお肌をしています。

 

今は、皆様、最低限、化粧水は使われてますし

栄養のある食事・・・。

もとから、ツヤツヤしています。

あと1ミリの工夫で更に美肌になりましょう。。

 

「ホワイトスノウ原液」もぜひ試してみてください

米糠の底力がわかりますので音譜

 

今回も最後までご購読いただきまして

有難うございます!

商品企画開発部 森でした<m(__)m>