歩み。 | amazon転売×情報発信で稼ぐ!
森山です。


最近は

転売の話しから外れる事が多々ありましたので

読者の皆様には退屈になっていたら
申し訳ありません。



最近は自分の感じる部分を
皆様にシェアして感じてほしいなと思う
今日この頃です。



自分自身

転売をしていますが


結局のところ

転売がゴールでもなく

ビジネスを成功させる事もゴールではなく

人生を成功させる事が
自分の最終ゴールだと思っています。


{CEB77796-2D25-44E8-998B-F3193E2DA981}





自分の成功とは

学び成長する事で
自分のレベルが上がっていける事。

それが
心の豊かさとなり=幸福感を得られるのでは
ないかと思っています。


その過程で

どのようなビジネスをしていくのか?
どのように学びを得るのか?
どのような人と交流していくのか?


ここが重要かなって思いますし
意識をしていく事で
人生レベルが変わってくるのかなと思います。


ちょっと分かりづらくなったかも
しれませんが、


過程は違うかもしれませんが
皆さんの行き着くゴールも一緒だと思います。


要は
人生を成功させる。

幸せになる。

ここがゴールです。


僕自身も
まだまだ途中ですが
一歩づつゴールまで近づいて行っているので
歩みを止めず頑張り続けていきます。



森山優作