PPCWorks! | amazon転売×情報発信で稼ぐ!
森山です。


今日は羽田さんの1DAY速習PPC講座に
参加しました!



PPCについての概要について
学んでいく講座になりました。



簡単に説明すると

1.PPC×アドセンス

2.PPC×アフィリエイト

3.PPC×SNS広告

4.WEBコンサルティング


この概要についての説明があり

このPPCWorksというコミニュティで

グループとなって学んでいく事になります。


このPPCを使う事により
広告費を投下してデータを取り

改善して収益化したり集客したりと
学ぶ事により生涯に渡ってスキルが使えるのが
こなPPCだと思います。


自分自身
現在は転売をベースに収益が上がってます。

この羽田さんのPPCWorksにも
すごい興味があります。


しかし
こちらを学ぶ事で

現在やっている
転売×情報発信が必ずおろそかになり
中途半端な結果になると思います。


まだまだ
転売でも学ぶ事
情報発信でも学ぶ事

それぞれにありますので
今回は残念ですが見送りして

今ある事に集中して
やりたいと思いました。


羽田さんの一言に
『今ある環境でも充分に幸せです。
その事を忘れないで下さい。』

少しニュアンスは違うかもしれませんが、、

本当に自分の環境や状況に感謝して
いかなくちゃと思いました。


お父さんお母さん

お兄ちゃん2人

そしてお嫁さんに子供。

また働いて頂いている社員さん

またお客様。


改むて
自分はその人達に恩返ししていきたいし

人の為に役立つ事をしていかなくちゃと
思った1日になりました。


こういう思いにさせて頂いて
羽田さん
本当にありがとうございました!


今日より
また頑張って参ります。


森山優作



ps

懇親会はオシャレな場所でした。

羽田さんチョイスのお店。


{291E6C95-5CF6-4985-86D8-A31931929680}







------------------------------------------

★「森山式転売メールマガジン」★


森山式転売メールマガジンでは、

ブログでは書けない転売で稼ぐノウハウや商品の紹介

またマインドセットなど配信しております。

楽しく学べるメルマガとなっておりますので

ご興味がある方は登録をお願いします。

森山式転売メールマガジン