★ご案内★

アラフィフからの人生を旅でReデザイン☆黒田佳代です。
マイルを使ってお得に旅する方法をお伝えしています。

マイルのことを学べながら旅仲間ができる!
私が代表を務める旅のコミュニティ参加者募集中♡
~軽やかに旅する私になる~マイルデザインコミュニティ【MDC】

マイルの基礎も知れる「MDC無料Zoom説明会」開催!

開催日程確認・お申込みはコチラからラブラブ

 


私が主宰するマイルと旅のコミュニティ
マイルデザインコミュニティ【MDC】
長崎イベントのレポ、その②です。

その①はコチラ↓

MDC長崎イベント<四次元パーラーあんでるせん①>

 

今回は、さらにスピって(笑)
自分語りをしたいと思います。

私が「そよ風の仲間たち」という
心と身体の癒しの共有スペースを
運営する会社の役員をしていることを
ご存じな方もそうでない方も
いらっしゃると思います。
もう2年近くなるでしょうか。

こんな講座もやっております。
そよ風サイキックヒーラー養成講座「Wind-Journey」

運営スタッフということで
・「この世界の真実」を知り
・自分の枠をぶっ壊し
・「不足感を生み出す世界」から卒業する

ということを、
受講生さんの併走をして学びました。

これがなかなか神髄を突いている内容で
あんでるせんのマスターも
全く同じことを言うんですよね。

一つ前の投稿に書いたように

あんでるせんは会社員時代から

4年半ぶりでしたが
そのときには受け取れなかったことも
今回はたくさん受け取ることができ、
「2年間の学びの答え合わせだ!」と
思いました。

あんでるせんでは
お客さんがマジックのお手伝いをするのですが
私も2回ほどそのチャンスがありました。
1回目は2列目真ん中に立っていたので
たまたま声をかけられたもの。

2回目は自分の番号「23」をひいて
順番が回ってきたもの。

この2回目のときにマスターが私に

「あなたは、今日このためにやってきたんですよ」

と、目を見て言うのです。

「は、はぁ…そうなんですね」

 

どういうことなんでしょう?


そのときのマジックは、
私が心に思ったトランプの
数字とマークを当てるというものでした。
私が数字とマークを決めるのに
一瞬迷ったんですね。

すると、
「こうやって」
と、胸の前でハートを作るポーズをするマスター。
「心の目で見て。直感で決めて」
そして
「宇宙と繋がるときはこう」
と、人差し指を天に向けたポーズも。
私は同じようにポーズを真似て
数字とマークを決めました。

私が頭に思った数字とマークは
真っ白のトランプ52枚の中に
一枚だけ絵柄があるトランプがあって
それが”ハートの3”で
もちろん正解というものでした。

種明かしも全くわからないような
すごいマジックなのですが
さんざん似たような説明がつかないマジックを
それまでの時間で見てきたので
普通に「スゴイ」と思って終わりました。

 

じゃあ、マスターが言ってた
「今日、私はこのために来た」って
なんだったんだろう??
と、その後考えていました。


そこでピンときました。
「あ、繋がるためのポーズを

教えてくれたんだ!」
と。


マスター、ありがとう。
これからリーディングや
ヒーリングをするときは
あのポーズ使わせていただきますね。

 

…で、マジックショーも
終わりに差し掛かったときに
1名にマスター直筆の
メッセージが当たると

いうのがありました。

私、直感で「これは私がいただきたい!」
と思ったんですよね。
そこで、こっそりさっきマスターに教えてもらった
人差し指を天に向けるポーズをやって
「私のところにやってきます」と天に念じました。
すると、引かれたクジの番号が
見事、私の「23」番だったんです✨
 

いただいたメッセージ↓

image
マスターのハンドメイドの額は購入しました。
 

このメッセージをマスターが
読んで解説してくれたときに
なんと、私、泣いちゃったんです!!!
いやー、自分でもビックリ。
なるほど、そのメッセージを受け取るために
私はここに来たんですね…

 

そして、後から気付いたのですが
私が新しくやろうかなと思っている
ビジネスが”月”に関するものなんです。
気付いたときはちょっと鳥肌でした。

直感で「やりたい!」と思ったのに
「これをやると人にどう思われるだろう」

と思って、大きく一歩を踏み出せない。
「人にどう思われるかなんて

気にせずやりなさい」
ということかなと思いました。


そういえば、
隣の隣に立っている方から
「私も同じスマホケースを使ってます!」と
声をかけられました。
そのスマホケース、
Yahoo!ショッピングの
よくわからない店で見つけたもので
リアル店舗とかでは全く見かけたことがありません。
あまり出回ってない珍しいものと思うのですが
それも「ご縁がつながってるんでしょうね~」
なんてお話をしました。

あの日あの場所に集まって
同じ時間を共有した30人近い方々は、
きっと何かのご縁で繋がっているんでしょうね。

これが私の4年半ぶりの
あんでるせんレポです。

マジックなのか?超能力なのか?
それは、個人が決めれば

いいことだと思います。

少なくとも、マジックの種を明かそうと
隠し撮りをしたりして必死な人と
「もしかしたら、本当に誰でもできるのかも」
「人間は秘めたる力を封印しているだけなのかも」
と思って、

「私も何でもできそうな気がする!」
ワクワクしている人では
後者の方が人生楽しそうですけどね。

MDCメンバーさんは
みんなそれぞれ受け取ったものはあったかなぁ。
みんなで来れて
本当によかったと思いました。




 

公式LINE登録で

「あなたにぴったりのマイルの貯め方診断」チャート

 

image

をプレゼントしています!

公式LINEの登録は
コチラ👇から
友だち追加